JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1622
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パソコンを立ち上げる際のパスワード忘れ。 わかりません,

ユーザー評価:

パソコンを立ち上げる際のパスワード忘れ。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: わかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: デバイスはオフラインです。このデバイスで最後に使ったパスワードでサインしてください。とメッセージがでます。
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

ほかのパソコンで一つ作業を行っていただき、対応をすることになるのですが、パスワードリセットの方法を提案します。

ネットカフェなどで構いませんので、USBメモリを持っていき、下記のページよりリカバリーメディアの作成を行ってください。

https://www.gigafree.net/security/password/lazesoftrecovermypassword.html

使い方も掲載されているので、その手順に沿ってUSBメモリを作成し、それをご自身のパソコンに差し込んでパスワードリセットが行えるかと思います。

基本的に無料のソフトですから、お役立ていただけますと幸いです。それでは、報告をお待ちしております。

ks5533ken,
満足したユーザー: 1622
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問