JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Yoga 710 11kB, 菅谷と申します。 モデル:Lenovo YOGA 710-11IKB

質問者の質問

yoga 710 11kB
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 菅谷と申します。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: モデル:Lenovo YOGA 710-11IKB
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 3 ヶ月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  チバテック 返答済み 3 ヶ月 前.

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

専門家:  チバテック 返答済み 3 ヶ月 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するためにYoga 710 11kBについていくつかの詳細情報を教えていただけますでしょうか。ご使用のオペレーティングシステムをお知らせください。例:Windows 10。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
38291;違って登録をしてしまいたした。返信はいりません。御社にも昨日の時点でキャンセルメールを入れています。なお、使用料、500円の引き落としもしないでください。よろしくお願いします。
専門家:  チバテック 返答済み 3 ヶ月 前.

お手数をお掛けいたしますが、サイト利用や料金に関しまして、カスタマーサポートチーム*****@******.***までご連絡ください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26082;に、昨日と今日合わせて2回も*****@******.***にキャンセルの連絡を入れています。
専門家:  チバテック 返答済み 3 ヶ月 前.

了解致しました

返信をお待ちください