JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 73
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

プリンタ(CANNON

ユーザー評価:

プリンタ(CANNON TS8130シリーズ)を使っているが、突然印刷ができなくなってしまった。WINDOWSの設定をみると、プリンタが接続されてないので、プリンタを再接続してください。とメッセージが出るが、やり方がよくわからない。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: CANNON TS8130シリーズ
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別にありません

質問者様

お伺いさせていただきます。

「パソコン」と「プリンター」の接続は、「Wifi」、「USBケーブル」、「その他」のいずれになりますでしょうか?

nolavowをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
28961;線LAN

***質問者様へ、最初に、***

「安心リモートサポート」のご案内は、本サイトの自動表示となります。
「安心リモートサポート」のご依頼は、質問者様のご判断にお任せいたします。
以上、よろしくお願いいたします。

******のらぼう******

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます。

「安心リモートサポート」をリクエストいただきありがとうございます。

質問者様のパソコンを、リモート診断させていただく事が叶いますので、質問者様のご都合で、ご要望いただけましたら、対応させていただきますので、申しつけ下さい。

そういたしましたら、お伺いさせていただきます。

・「無線LANルーター」の「SSID」、「パスワード」はお分かりになられますでしょうか?

・このやり取りをしているパソコンは、「無線LAN」接続となりますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者様

お世話になっております。

改めまして、お伺いさせていただきます。

・「無線LANルーター」の「SSID」、「パスワード」はお分かりになられますでしょうか?

・このやり取りをしているパソコンは、「無線LAN」接続となりますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問