JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
チバテックに今すぐ質問する
チバテック
チバテック, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 274
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
チバテックがオンラインで質問受付中

EP-979A3

質問者の質問

EP-979A3 での不具合。8月8日に購入。写真の印刷はできるのだが、Wordで文書を印刷できない。ネットワーク接続診断レポートの結果は正常に動作しているという。Wordで文書を印刷するとアンダーバーのような線が二本印刷されて排出する。どこに問題があるのか?よろしくお願いします。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: epsonのEP-979A3です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにはありません
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 3 ヶ月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  チバテック 返答済み 3 ヶ月 前.

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

専門家:  チバテック 返答済み 3 ヶ月 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。EP-979A3の場合は、下記の手順に従って操作してください。

1.印刷するデータを開いてください。
2.開いた画面左上の[ファイル]から[印刷]をクリックして開いてください。
3.「印刷」画面内の[プリンター]で、ご使用のプリンター機種名が表示されていることを確認してください。
4.[グレースケール(白黒)で印刷]のチェックを外してから、その上の[詳細設定]ボタンをクリックしてください。
5.「詳細設定」画面内の[画像として印刷]にチェックを入れ、[OK]ボタンを押してください。
6.再度印刷をお試しください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。