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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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オプティプレックス3020

質問者の質問

オプティプレックス3020 4年目・HDD故障で、新品・1テラ市販品に交換しましたが、起動できず、デバイスは回復表示ですが、新品ウインドウズ10を入れられず、困っています。ご教示よろしくお願いします
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: オプチプレックス3020 4B7KZ72 サービスコード9384993326です 市販品のHDDはアプライドで購入・約¥7.000 1テラです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とにかく、元通りに動いてほしいです
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

まずは、BIOS上で交換されたハードディスクは正常に認識できていることを確認しておられますか。

Windows10のインストールディスクからの起動はできているのでしょうか。

「デバイスは回復表示ですが」の意味がよく理解できません。どのような意味で記載されておられるのかを詳しくご説明ください。

状況として行っていただく必要があるのは、最低条件として、交換されたハードディスクと、インストールするためのDVDドライブもしくは、USBメモリが正常に動作できる状態で、インストールメディアからの起動が行うことができていることが前提となります。

どの部分が行うことができていないのかを具体的にご説明ください。

エラーの表示がある場合、エラーメッセージは、どういったタイミングで表示されるかを含めて、可能な限り全文を省略されず正確にご記載になってください。

原因の特定の情報が記載されている場合がありますので、省略されず全文をご記載ください。

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。