JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 211
経験:  Apple系デバイスのテクニカルサポートを2年、大手携帯電話会社のiPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在は、Androidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
104485032
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

すみません。パソコンでYouTubeを見ているのですが、動きが遅かったり止まったりします。画面の右側の項目欄も中々表示さ

ユーザー評価:

すみません。パソコンでYouTubeを見ているのですが、動きが遅かったり止まったりします。画面の右側の項目欄も中々表示されません。どうすれば良いのでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通LIFBOOK7シリーズのインテルi7でWindows10を入れてます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先週の初めころまでは異常が無かったのですが、先週末から動きが遅いです。

恐れ入ります、YouTubeが正常にご視聴できず、大変ご不便な状況かと思われます。

テクニカルサポートの経験のございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

YouTubeの動画の動きに問題がある場合はネットワークに原因がある可能性がござい

ますが、現在はWi-Fiをご利用でしょうか?有線でしょうか?もしWi-Fiでご利用され

ている場合はWi-Fiルーターの再起動をしていただくといかがでしょうか?

また特定のブラウザでのみ起こっている場合は、ブラウザのキャッシュや履歴の削除

を行うと改善する場合がございます。

参考URL:https://helpx.adobe.com/jp/legacy/kb/222659.html

ーーーーーーーーーー

上記内容でも改善がばない場合は、その他のインターネット接続やダウンロードでも

同様の症状が起こるか追記の上ご返信いただけますでしょうか?お手数をおかけします

が、よろしくお願いいたします。

lloydをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12354;りがとう御座いました。
Wi-Fi使っているのですが、それの調子が悪いのかもしれません。
子どもがテレビでネットゲームをしている時に動きが遅いと言ってました。Wi-Fiのスイッチを切ったり入れたりしてますが変わらずでした。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170;パソコンに更新プログラムを入れていますので、大分時間が掛かりそうです。

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。

パソコンの更新プログラムを当てていただいたとのことでしたが変化ございました

でしょうか?

また接続されている機器に全て影響を及ぼしているのであればWi-Fiの問題が考え

られます。すでに再起動済みですとWi-Fiの設定をいくつか確認していただくか、

ファームウェアというWi-Fiの機械のアップデートを行なっていただくようになり

ます。

参考URL:https://dream.jp/mb/tips_m/wifi01.html

いままで問題なかったのであれば、電波干渉や接続台数の問題は低いかと思われ

ます。ファームウェアのアップデートは自動で行われるものもありますし、手動で

行う場合もございます。

参考URL:https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/128.html

バッファロー製のルーターの一例です。

ーーーーーーーーーー

未解決の場合は上記内容を参照していただき、対処をお願いいたします。ルーター

を購入されて長期間ご利用の場合はメーカーに故障かどうかをご確認いただいた

方がよろしいと思われます。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170;度は別の質問ですが、動画を見てましたら画面が5分位で待機画面に変わります。
設定の中の電源とスリープの時間を変更しても変わりません、どうすれば良いのでしょうか?

新しいご質問ありがとうございます。

今回のご質問は新規のもののため、改めてご質問を投稿していただき専門家の回答を

お待ちいただいてもよろしいでしょうか。現在、お客様はトライアルの定額会員様の

ようですので、新しくご質問を投稿されても追加で料金はかからないようです。お手数

をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーー

こちらのスレッドはクローズとさせて頂きます。