JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 482
経験:  IT系サポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

プロダクトキーの作り方とWindows7から10へのOUT LOOKの移動の仕方を教えてください。

ユーザー評価:

プロダクトキーの作り方とWindows7から10へのOUT LOOKの移動の仕方を教えてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10最近購入全く使い方が複雑!!
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCは得意ではありません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlookを別のパソコンに移動させるには、メールデータをファイルに取り出し(エクスポート)、新しいパソコンに移動させた上でOutlookに読み込ませる(インポート)必要がございます。

エクスポート方法は以下のリンクを参考にしてください。

インポートも同様の手順でインポートを選択し、エクスポートしたファイルを選択することで可能です。

https://support.office.com/ja-jp/article/e5845b0b-1aeb-424f-924c-aa1c33b18833

なお、プロダクトキーは提供されるものになりますので、ご自身でお作りいただくことはできません。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12503;ロダクトキーはいつ提供されるのですか

WindowsやOffice等がございますが、どのプロダクトキーになりますでしょうか?

ITkunをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
20808;生、ありがとうございました。 プロダクトキー備品と一緒にありました。お騒がせしました。outlookのお引越し参考にしてみます。ありがとうございました。お聞きしたいのですが、トライヤルの終了手続きをしたいのですが教えていただけますか
質問者: 返答済み 8 日 前.
12488;ライヤルの終了手続きを教えてください。利便性が良いと紹介しやすいです。

月額会員に加入していなければ継続しての請求はないものと思いますが、詳しく確認されたい場合には***@******.*** までご連絡いただければと思います。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20808;生 専門外のことをお聞きしてすみませんでした。