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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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サーバーが起動zできず, R340, ビル停電に伴いサーバーを落としましたが再起動せず

質問者の質問

サーバーが起動zできず
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: R340
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ビル停電に伴いサーバーを落としましたが再起動せず
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 7 日 前.
DELL R340
専門家:  マツレーン 返答済み 7 日 前.

お世話になります。

電源ケーブルを一度外していただき、再度接続後に起動するかご確認ください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12469;ポートの流れを理解しないまま申し込みをしてしまいました。サポートとカード請求の中止をお願いします。
専門家:  マツレーン 返答済み 7 日 前.

恐れ入ります、解約、料金に関することは私ではわかりかねます。

解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されております。

下のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

よろしくお願いいたします。

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