JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 139
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

ケ-ブルではインターネットに接続することができるがWi-Fiではできない。 アシスタント:

ユーザー評価:

ケ-ブルではインターネットに接続することができるがWi-Fiではできない。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 以前にはWi-Fiに接続出来たのに現在出来ない。

質問者様

お伺いさせていただきます。

Wi-Fiに接続したいのは、「パソコン」、「タブレット」、となりますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12497;ソコン
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12503;リンターともWi-Fi出来ない。

***質問者様へ、最初に、***

「安心リモートサポート」のご案内は、本サイトの自動表示となります。
「安心リモートサポート」のご依頼は、質問者様のご判断にお任せいたします。
以上、よろしくお願いいたします。

******のらぼう******

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます。

質問者様へ、お伺いさせていただきます。

「Wi-Fiルーター」の「SSID」と「パスワード」は、お分かりになりますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

nolavowをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

質問者様
お世話になっております。

改めまして、質問者様へ、お伺いさせていただきます。

「Wi-Fiルーター」の「SSID」と「パスワード」は、お分かりになりますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36820;信も遅いので安心リモートサポートを解約返戻金にしてください。

質問者様

連絡いただきありがとうございます。

>>返信も遅いので安心リモートサポートを解約返戻金にしてください。

「専門家」ではお答えいたしかねますので、大変お手数ですが、下記リンクにてお問い合わせ下さい。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-request-refund

他の「専門家」にて、引き続き対応が叶いますよう、「オプトアウト」させていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう