JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

EPSON

質問者の質問

EPSON PM-A950を使っています。印刷しようとしたら、何も印刷されずに白紙のままで出てきました。プリンターは動いているようです。インクは十分あります。どうしたらいいでしょうか。
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデルナンバーはどこで分かりますか
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12514;デルナンバーはプリンターの後ろにある、モデル「C211B」でしょうか。製造番号はG5CE137679です
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
35299;決策はわかりましたでしょうか
専門家:  t-smartnet1964 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問の件回答をさせていただきます。

t-smartnet1964でございます。

よろしくお願いいたします。

プリンタのヘッドクリーニングを試されたでしょうか?

もし、試されておられないのであれば一度お試しい頂ければと思います。

まず、下記のURLの方法でプリンタの印刷設定を開きます。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35869

その後、表示された印刷設定の中にユーティリティというタブがありますので

クリックし、まずノズルチェックをクリックし印刷をし印刷の状態がどのような状態なのかを確認し

ヘッドクリーニングのボタンを押してクリーニングを行います。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=**********************************a306a4b2**********************************164753276633d&category=0&related=1

その後、再度ノズルチェックの印刷を行って改善したかどうか確認していただき、まだ改善していないのなら

再度ヘッドクリーニングを行います。

その作業を改善ができるまで行っていただけますか?

ただ、何度やってもダメな場合もあります。

その場合は申し訳ございませんが、EPSONに修理にだすしかないと思われます。

よろしくお願いいたします。

専門家:  t-smartnet1964 返答済み 4 ヶ月 前.

3日ほどお返事がございませんが

いかがでしょうか?