コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問の件回答をさせていただきます。
t-smartnet1964でございます。
よろしくお願いいたします。
プリンタのヘッドクリーニングを試されたでしょうか?
もし、試されておられないのであれば一度お試しい頂ければと思います。
まず、下記のURLの方法でプリンタの印刷設定を開きます。
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35869
その後、表示された印刷設定の中にユーティリティというタブがありますので
クリックし、まずノズルチェックをクリックし印刷をし印刷の状態がどのような状態なのかを確認し
ヘッドクリーニングのボタンを押してクリーニングを行います。
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=**********************************a306a4b2**********************************164753276633d&category=0&related=1
その後、再度ノズルチェックの印刷を行って改善したかどうか確認していただき、まだ改善していないのなら
再度ヘッドクリーニングを行います。
その作業を改善ができるまで行っていただけますか?
ただ、何度やってもダメな場合もあります。
その場合は申し訳ございませんが、EPSONに修理にだすしかないと思われます。
3日ほどお返事がございませんが
いかがでしょうか?