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チバテック
チバテック, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 146
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
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今年の7/15にCreator NXT 7

質問者の質問

今年の7/15にCreator NXT 7 Proをダウンロード版で購入しました。注文番号は184098953です。早速インストールをしたのですが、パソコン自体の不調で再起動がうまくいかず、インストールが完了していないようで使用することができませんでした。他の場面でもパソコンの不調があったためこの度パソコンを買い替えました。富士通のパソコンなのでROXIOのCreator LJは入っているのですが、一回Pro7を購入しているので新しいパソコンで使いたいのです。どうにかならないでしょうか。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とりあえず、Prp7を購入した際のライセンスキー(シリアルナンバー)は控えがあります。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;とどのくらいで返信いただけるでしょうか?
専門家:  Jie-mod 返答済み 10 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  チバテック 返答済み 10 日 前.

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

専門家:  チバテック 返答済み 10 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従ってください。
1.電源スイッチを入れ、起動画面が表示されたら電源ボタンをシャットダウンするまで押し続けて「強制終了」します。
2.自動修復が起動されると、起動画面に「自動修復を準備しています」と表示され、次に「PCを診断中」と表示されますので、そのまま待ちます。
3.「自動修復」の画面が現れますので「詳細オプション」をクリックします
4.「オプションの選択」の画面が現れますので「トラブルシューティング」をクリックします。
5.「トラブルシューティング」の画面が現れますので「詳細オプション」をクリックします。
6.「詳細オプション」の画面が現れますので目的の修復方法を選択(クリック)します。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

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