JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 73
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

エラーメッセージ5200の対応を教えてください アシスタント:

ユーザー評価:

エラーメッセージ5200の対応を教えてください
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: コピー印刷の処理をしても紙が吸い込まれずエレーメッセージ5200が表示されます。

質問者様

お伺いさせていただきます。

プリンターの「メーカー」と「型式」を教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12461;ャノンMP490

***質問者様へ、最初に、***

「安心リモートサポート」のご案内は、本サイトの自動表示となります。
「安心リモートサポート」のご依頼は、質問者様のご判断にお任せいたします。
以上、よろしくお願いいたします。

******のらぼう******

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます。

各サイトにて、調査いたしましたところ、「MP490」での、エラー「5200」におきましては、インクヘッドのセンサーエラーとの事で、下記状況が報告されています。

1:インクカートリッジを全て、一旦外して、再度、装着したら、復旧した。

2:電源をオフにし、電源コンセントを外し、5分後、コンセントを差込み、電源を入れて、復旧した。

3:上記で復旧せず、修理に出した。

主に、このような状況となります。復旧いたします事、お祈りしております。

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

nolavowをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問