JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiromiyaに今すぐ質問する
hiromiya
hiromiya, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 178
経験:  パソコン教室にてサポート講師、電話や遠隔操作でのサポート経験もあり
106045231
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hiromiyaがオンラインで質問受付中

Com

質問者の質問

com jpのアカウントに失敗しまくって、マカフィーのシステムを治すのを買ったけれども英語ばかりで、シリアル番号がどこにあるのか、はてしてそれを買ったことも分かりません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: McAfee intrnet Secuity..
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Activate your new software お願いします。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  hiromiya 返答済み 10 日 前.

この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。

IT専門家の『hiromiya』が対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

【まずお読みください】

必ず改善出来るわけではございません。 機器の故障やサービス側のトラブルで改善が難しい場合も御座います。

ベストアンサーを目的とし最善を尽くしますので、ご理解ください。

>McAfee intrnet Secuityを購入されたのは、どこで購入されましたでしょうか?

お教え頂ければと思います。

インターネット経由

CD版どちらでしょうか?

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問