JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiromiyaに今すぐ質問する
hiromiya
hiromiya, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 207
経験:  パソコン教室にてサポート講師、電話や遠隔操作でのサポート経験もあり
106045231
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hiromiyaがオンラインで質問受付中

スタート画面がおかしい, Inspiron, 特にありません

ユーザー評価:

スタート画面がおかしい
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Inspiron
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Inspiron 15 3000シリーズ-3582
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。

IT専門家の『hiromiya』が対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

【まずお読みください】

必ず改善出来るわけではございません。 機器の故障やサービス側のトラブルで改善が難しい場合も御座います。

ベストアンサーを目的とし最善を尽くしますので、ご理解ください。

>スタート画面がおかしい

まず、どのようにおかしいのか教えて頂けるでしょうか?

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12450;イコンにバッジのようなものがついています

画面をキャプチャーして送って下さることは可能でしょうか?

  1. [Alt] キーを押しながら [Print Screen] キーを押します。 ※ [Print Screen] キーは、キーボードによっては [prt sc] など省略された書き方で刻印されています。 ...
  2. 文書やメール、画像編集のソフトなどに画像を貼り付けます。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

hiromiyaをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
23452;しくお願いします。

リモートはお客様の立ち合い(※PC画面から作業を見守る)が必要です。
いつ頃でしたら、ご都合よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170;日17時ころだと大丈夫だとおもいます

承知致しました。

17時頃、お声かけ下さい。

お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
28310;備できております

.NET Client URL (推奨)

上記をクリックしお入り下さい。

本日は、ありがとうございました。

問題が、解決できよかったです。

今後ともよろしくお願いいたします。