JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ノートPCでは、メールアドレスとパスワードが一致しませんので、デスクPCの方から入力したいとおもいます。

質問者の質問

ノートPCでは、メールアドレスとパスワードが一致しませんので、デスクPCの方から入力したいとおもいます。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。今回、打ち込んでいるのは、Windows 7です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に、ございません!
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・何にお困りでしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12502;ルーレイデスクドライブを交換して欲しいのですが・・・?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.

悪いのは、ノートPCなので、メールアドレスは、*******です。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.

メールアドレスを間違っていました。******申し訳ありません!