JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1619
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

こんにちはLBT-UAN05C2/Nが使える状態になっているか知りたい, ELECOM LBT-UAN05C2/2

質問者の質問

こんにちはLBT-UAN05C2/Nが使える状態になっているか知りたい
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ELECOM LBT-UAN05C2/2 BLUETOOTH
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上です
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 10 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-UAN05C2N.html

上記の製品ですが、Bluetoothによって接続される製品がパソコンで認識されていたり、操作できる状態になっているのであれば、問題なく使える状態になっているかと思います。

お手持ちのBluetooth製品がパソコンで使えるか否かを確認いただきますようお願い申し上げます。

以上、お役に立ちましたら幸いです。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問