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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2411
経験:  IT関連管理
104620443
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NECバリュースターG(WINDOWS7, Windows7 COREi5です,

ユーザー評価:

NECバリュースターG(WINDOWS7
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows7 COREi5です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 12年程しようしていますが昨日、ワイヤレスのマウスとキーボードが突然使用できなくなり困っています。「デバイスがありません」の表示がでたのですがどうすればよいかわかりません。タッチパネルになっていますので何とか
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

一度、マウスとキーボードの接続を外して、再度挿入しても認識してくれないでしょうか?

また、USBポートがほかに差込口がある場合には、そちらに差し替えて使えないかも確認ください。

それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533ken,
満足したユーザー: 2411
経験: IT関連管理
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質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12510;ウスとキーボードは、純正(ワイヤレス)です。新しいデンチに取り換え、電源のON、OFFを繰り返しましたが変わりなく、USB接続のマウスとキーボードも所有していますので試してみましたが全く認識しません。8/9日から症状がでていますので8/1日にさかのぼりシステムの復元を致しましたが改善しません。

詳細なご報告ありがとうございます。いくつか遠隔操作で対応策を講じさせて頂こうと思うのですが、本日遠隔操作で対応しなければならない方が複数名お時間のお約束をしております。

20時半以降であれば都合をつけられるのですが、ご都合いかがでしょうか?お忙しいところ恐縮ではございますが、ご検討お願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20時半は、都合がつかないので違う時間、または、違う日に遠隔操作をお願いできますか?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12385;なみに今連絡しているパソコンは、正常であり、キーボードとマウスが使えないパソコンではありません。

かしこまりました。明日の午前8時からはいかがでしょうか?

http://minto.tech/usb-ninnsikisinai/2/

ご自身で行うのであれば、上記をお試しください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
31169;の説明が悪かったのでしょうか?USBポートは正常です。USBフラッシュメモリーは、表示されます。ワイヤレスのマウスとキーボードが反応しません。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21320;前9時から午後7時の間ならいつが良いですか?

ご連絡ありがとうございます。午後3時くらいだとありがたいです。ご検討ください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26126;日8/20日午後3時からリモートサポートをお願いします。パソコンの操作指示をしていただきますよう、よろしくお願いします。

かしこまりました。では、明日にご連絡いたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
24453;機してます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e3b86fd2-1637-49e3-9020-15346cbb6af1

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

遠隔操作を行います。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
29694;在通信しているパソコンではありません

問題の起こっているパソコンでお繋ぎ頂けますでしょうか?

恐れ入りますが16時から別件対応が入っております。ご対応お願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12377;いません。USBフラッシュメモリーでコピーペーストしたのですが、アルテミスのセキュリティが効いていて外部侵入ができないようです。

では、当方からはパスワードリセットのお手伝いができないため、対応終了となります。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12431;かりました