JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Win8をWin7にしたPCをNECから購入しました、会社で利用してました。昨日Win8に変更(インストール)しました。

質問者の質問

Win8をWin7にしたPCをNECから購入しました、会社で利用してました。昨日Win8に変更(インストール)しました。上手くいったと思うのですが
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ネットにつながりません。プロキシ設定を検出出来ません・・・と表示されます。つなぎ方を教えて下さい。NEC4台 ルーターで使ってます
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 76歳、暑い、思い浮かびません
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nolavow 返答済み 3 ヶ月 前.

質問者様

お伺いさせていただきます。

「ルーター」へは、「無線」、「有線」、どちらの接続となりますでしょうか?