JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
luke-consultantに今すぐ質問する
luke-consultant
luke-consultant, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 85
経験:  システム開発
104106434
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
luke-consultantがオンラインで質問受付中

5011が表示されました。正常化への対処法を教えてください。 PIXUS TS8130, ありません

質問者の質問

5011が表示されました。正常化への対処法を教えてください。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PIXUS TS8130
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 10 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  luke-consultant 返答済み 8 日 前.

はじめまして、よろしくお願いします。

TS8130を購入してすぐの症状であれば、初期不良の可能性がありますので、

購入店に保証書等を持って行って相談してください。無償交換してくれる可能性があります。

初期不良ではない場合、残念ですが、メーカー修理が必要です。

念のため、

プリンターの電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。

そして、10分以上放置してから、電源プラグを接続して、プリンターの電源を入れ直してみてください。

これで改善しなければ、キャノンに修理依頼することになります。

修理に関しては、

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8130

こちらをご参照ください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問