JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

PT45GWXノートPCを使用中・誤ってロックキーを押してしまい、画面が黒くなり、動作しなくなりました。どうしたらよいで

質問者の質問

PT45GWXノートPCを使用中・誤ってロックキーを押してしまい、画面が黒くなり、動作しなくなりました。どうしたらよいでしょうか。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PT45GWX-SEADノートパソコンdynabookTシリーズ15.6型/Cieron3865U/8GB/HDDです
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アウトルックでメールを開こうとしても動作しないので。CTRL
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしお願い致します。

回答致します。

電源ボタンを長押しして強制終了させてから、再度電源ボタンを入れてみてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。