JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

NECのノートパソコンを購入したがメールの設定ができない。 Windows10,

質問者の質問

NECのノートパソコンを購入したがメールの設定ができない。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一昨日PCを買ったがキーボードが壊れておりMicrosoftのIDを2回設定し電話での確認を昨日とってやっとExcel、Wordは使える状態。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

初期不良と思われます。

販売店にご相談ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
36864;会方法を教えてください
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
33267;急退会方法を教えてください
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

回答致します。

当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、退会方法についてはお手数ですが下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

以降こちらへのご返信は不要でございます。

この度はご利用いただきありがとうございました。