JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

お客様登録をしたいのですが、どのようにすればよいですか? LAVIE NS700/M です, いいえ

質問者の質問

お客様登録をしたいのですが、どのようにすればよいですか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: LAVIE NS700/M です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記より登録作業をお進めください。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_ANDROID_CONTACT

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12362;客様登録はできました。ただ、お客様登録をする前に、そちらが貼られたハイパーリンクをクリックしたら、「just answer」という画面が出てきて、それにクレジットカードの情報を入力しパスワードを設定してしまいました。自分はいったい何に登録したのでしょう?
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題解決ができたようで何よりでございます。

当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、料金等ご不明点ございましたらお手数ですが下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support