JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7012
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

マイクロソフトのプロダクトキーが入ったCDを紛失してしまいました。 どこを見れば良いのでしょうか?

ユーザー評価:

マイクロソフトのプロダクトキーが入ったCDを紛失してしまいました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: どこを見れば良いのでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 長い間、エクセルを使っていなかったら、ソフトが消えてた?って状態でしたので、PCを初期化してしまいました。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答致します。

下記にアクセスして、Officeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。

https://account.microsoft.com/services/office/install

アカウント、プロダクトキーのいずれもわからない場合は、残念ながら新たにご購入頂く必要がございます。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。出来ました。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
35413;価させて頂きたいのですが・・・どうしたらよいのでしょうか?

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

それは大変失礼いたしました。

それではこれでいかがでしょうか?

ご評価は、このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中