JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1593
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Officeにサインインできません, LAVIE Direct DA(H)です,

質問者の質問

Officeにサインインできません
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: LAVIE Direct DA(H)です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 前のPCはVAIOで引っ越しソフトを使ってファイルを移動しました。いらないものまで入っていて(Office2010)いじっているうちにOffice2019にサインインができない状態を繰り返しています
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 7 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  ks5533ken 返答済み 7 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

すでにoffice2019はパソコンに入っていて、認証の作業が行えないという解釈で良いでしょうか?

ご返答をお待ちしております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12372;連絡ありがとうございました。
本件は自身で解決しましたので大丈夫です。月額サポートにならないうちに登録アカウントをキャンセルしましたので、よろしくお願いします。
専門家:  ks5533ken 返答済み 5 日 前.

かしこまりました。ご丁寧に状況をお知らせ頂きありがとうございます。

またお困りのことがありましたら、遠慮なくジャストアンサーをご活用いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。