JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 644
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

REGZA PC D713/T3KW を使って」います。

質問者の質問

REGZA PC D713/T3KW を使って」います。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 最初はビスタで買って、いまは「Windows10」にしています、起動に時間が1から2分かかるので」廃棄したいですが、方法についてアドバイスいただきたいです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません、廃棄に関する質問だけです。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 12 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。

下記ホームページを参照し,パソコンの回収をお申し込みください。

家庭系(個人・家庭)使用済みパソコン 回収・リサイクル(回収・再資源化の流れ及びお申し込み/お問い合せ)

http://dynabook.com/assistpc/eco/re_home.htm

上記のとおりご案内します。

よろしくお願いします。

専門家:  ITレスキュー 返答済み 6 日 前.

パソコン回収のご案内,ご確認いただけましたか?

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問