JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
luke-consultantに今すぐ質問する
luke-consultant
luke-consultant, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 94
経験:  システム開発
104106434
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
luke-consultantがオンラインで質問受付中

プリンターを買って、未使用なのにプリンターヘッドが故障しているといったエラーが出ています。結構、苛ついています。あしから

質問者の質問

プリンターを買って、未使用なのにプリンターヘッドが故障しているといったエラーが出ています。結構、苛ついています。あしからづ
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: canon ip110
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: サポート番号1403
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 3 ヶ月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  luke-consultant 返答済み 3 ヶ月 前.

はじめまして、よろしくお願いします。

初期不良だと思われます。

初期不良の場合、無償で交換・修理してくれる可能性がありますので、

早急に購入店舗に問い合わせし、本体を持ち込んでください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21021;期不良ですか、
箱とか全部捨ててしまいました…まずいでしょうかね。
専門家:  luke-consultant 返答済み 3 ヶ月 前.

返信ありがとうございます。

購入してすぐ、使ってないのにということですよね?

保証書があればよいと思いますが、レシートや購入日がわかるものを持って、

とにかく購入店舗にすぐに行ってください。

購入してからどれくらい経過したか不明ですが、

初期不良の対応期限も限られると思われますので、早い方がよいです。