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ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 957
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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パソコンW7からウインドウズ10に入れ替えたところ、プリンターLBP3100, キャノンプリンターMG3530k,

ユーザー評価:

パソコンW7からウインドウズ10に入れ替えたところ、プリンターLBP3100
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: キャノンプリンターMG3530k
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: キャノンプリンターMG3530のスキャンアイコンが買い替えしたパソコン(ウインドウズ10)画面に表示されません。印刷は可能です。

ご質問ありがとうございます。

下記のホームページから最新のプリンタドライバーをダウンロードしインストールしてください。

【インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:PIXUS MG3530:OSを選ぶ】

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3513&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
22238;答に書かれたことはカーすでに実施していますが、解消されません。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12497;ソコンとMG3530は接続した時点で印刷は可能となりました。コピー・スキャン機能を表示するアイコンのみが表示されないのですが、・・・

「まとめてインストーラー」をダウンロードされましたか?

ITレスキューをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12377;いません。まとめてインストールしてみます。以上ありがとうございました。