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ITサポートKei
ITサポートKei, システムアドミニストレータ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8
経験:  dasdasd
106528522
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Inspiron 13 5000を購入し、LTEによるデータ通信を行うため、IIJのBIG

ユーザー評価:

Inspiron 13 5000を購入し、LTEによるデータ通信を行うため、IIJのBIG SIMを購入し、APN設定を試みたが、設定できず。ビックカメラからもらったマニュアルだと、「設定」-「ネットワークとインターネット」を選択し、「携帯電話」を選択して手続きを進めるとあるが、「ネットワークとインターネット」を選択しても「携帯電話」が表示されない。APN
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 製品名:Inspiron 13 5000
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エクスプレスサービスコード(###) ###-####サービスタグナンバー:2z04kt2

はじめましてITサポートKeiと申します。

よろしくお願いいたします。

※出来る限りのサポートを行いたいと考えておりますが、全ての問題が解決できない場合もございますのでご了承ください。

※また問題解決の後には私への専門家としての評価を5段階でお願い致します。

下記↓ページが公式の接続手順かと思いますが、携帯電話ネットワークが表示されていないという事でしょうか?

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/10739/windows-10-cellular-settings

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12381;うです。
携帯ネットワ-クが表示されません。

少し質問させてください。

携帯電話ネットワークですが、そちらはおそらくAPN設定済んだ後に設定していく事になるかと思います。

今の時点ではsimのPCへの挿入、もしくは接続は完了してAPN設定を模索している段階という事になりますでしょうか?

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質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
23433;心リモ-トサポ-トは希望しません。販売店に相談したところ、パソコン本体の不備が判明し、修理を受けることになりました。本件質問は、解決しましたので、よろしくお願いします。
なお、本件サ-ビスの解約手続きを行いましたが、解約手続きは完了していますか?

パソコン本体の不備との事で残念ですが、原因の方が判明してよかったです。

リモートサポート等についてですが、私は専門家として他に本業をもつ傍らに時間のある時にアドバイスを請け負う形で参加させていただいている立場となりますので、手続き等に関しての質問については申し訳ありませんが答える事ができません。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。