JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Windows10

質問者の質問

Windows10 LaVieのパソコンです。更新してからインターネットが繋がらなくなりました。J-comさんに相談したところWiFiの環境は問題ないのでドライバーが消えているのではのことです。設定のネットワークとインターネットにWiFiのマークがありません。どうしたらいいでしょうか?解答よろしくお願いします。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: できればか早く解決してほしいです。仕事に使いますので・・・
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

●「Wi-Fi機能」がオフになっている

●パソコンに「Wi-Fi機能」が搭載されていない

どちらかの可能性がございます。

下記のリンクをクリックすると「Wi-Fi機能の設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7053

手順通りに操作をお願いいたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問