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nolavow
nolavow, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 75
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
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1週間位前から音が出ない。画面右下にスピーカーのアイコンに×が表示され、そこにアイコンを合わせると「オーディオ出力デバイ

ユーザー評価:

1週間位前から音が出ない。画面右下にスピーカーのアイコンに×が表示され、そこにアイコンを合わせると「オーディオ出力デバイスがインストールされていません」と表示される。またデバイスマネージャーを開くと「サウンド、ビデオおよびゲームコントローラー」という表示がない。なお今まで復元ポイントは作成してきていません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 品名:HP Pavilion Wave 600 スタンダード(151)
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 毎日、Randeonソフトウェアアプデ―トが可能ですという表示が繰り返し表示されます。そのようなソフトは入っていないのですが。
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。

***質問者様へ、最初に、***

「安心リモートサポート」のご案内は、本サイトの自動表示となります。
「安心リモートサポート」のご依頼は、質問者様のご判断にお任せいたします。
以上、よろしくお願いいたします。

******のらぼう******

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます。

質問者様にて確認済みの「デバイスマネージャー」内ですが、何かしら不具合の有りそうな項目は、ございましたでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

nolavow, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 75
経験: フィールドサービスエンジニア
nolavowをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

質問者様
連絡いただきありがとうございます。

「安心リモートサポート」のリクエストをいただきありがとうございます。

ただ今よりの、「安心リモートサポート」の対応も叶いますが、如何いたしましょう?

ご質問者様のご判断に、お任せいたします。

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

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