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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1219
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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パソコンの電源が入らなくなりました。 windows7だと思います。

質問者の質問

パソコンの電源が入らなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows7だと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他の電源に差してみましたが、電源ボタンをおしたら、オレンジ色がついて起動しようとはしてるのですがそこから動きません。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 3 ヶ月 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

パソコンが起動しない場合、電源が入らない時に

お試しいただきたい対処法がございます。

下記のリンクをクリックすると、「基本対処方法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://net-shitsuji.jp/pc/repair/content/start-standard.html

上記で改善されないとなると故障原因の大半が「電源部品」「マザーボード」だと思われます。(必ずそうであるとは限りません)

メーカーでの修理をご検討いただければと思います。

対処方法をお試しいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
19968;通りはやってみましたが症状は変わらないようです。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
38651;源が入らないのにエクストラサポートで遠隔で出来るのですか?
専門家:  tkatoku 返答済み 3 ヶ月 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

私の方ではリモートサービスはお受けできかねます。

混乱を与えてしまい申し訳ございません。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12513;ーカーに出すにはどうすればいいのですか?
専門家:  tkatoku 返答済み 3 ヶ月 前.

お使いのパソコンのメーカーと型番等々を教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
dell ボストロデスクトップ 230
専門家:  tkatoku 返答済み 3 ヶ月 前.

承知いたしました。

下記の連絡先にお問い合わせをお願いいたします。

Dell カスタマーサポート電話

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平日 09:00~17:00