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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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4日昨年8月末ヤマダ電機にて、ASUSのノートパソコン(HDD64G)Win10sを購入し、購入後Win10に変えて使用

質問者の質問

4日昨年8月末ヤマダ電機にて、ASUSのノートパソコン(HDD64G)Win10sを購入し、購入後Win10に変えて使用していましたが、4日前パソコンの容量不足で支障が出て来たので、パソコンを初期化したところ、画面右下に「Windowsのライセンス認証 設定を開き、Windowsのライセンス認証を行ってください」と出て来たので、設定を開き何度も認証を試みましたが、エラー表示0xC004F025と何度やっても表示されるので、購入先のヤマダ電機でパソコンの状態と回復をお願いしましたが、結論はWindowsのライセンスを購入するしかないと言われ、AmazonでWindows10 Home を購入し、昨日届いたのでUSBからインストールしプロダクトキーを入れても、このキーは使えませんと返って来て、今でも認証が出来ていません。対策を教えてください。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 現在は、Windows 10 HOME, その前は Windows 10 Enterprise。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動もトラブルシューティングもしましたがダメでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 3 ヶ月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  kaito 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、本件解決されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26152;日から今朝がたに掛け2回、お断りのメールを送っています。未だに解決方法の回答がないので、今回の件はここまでにしてください。これから販売店に出向き対策を考えますので、返金手続きを取ってください。
専門家:  kaito 返答済み 3 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

キャンセルとうにつきましては、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。