JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ヨドバシカメラでレノボをオーダーして、今届きました。無料のサポートはありますか? thinkstation p330,

質問者の質問

ヨドバシカメラでレノボをオーダーして、今届きました。無料のサポートはありますか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: thinkstation p330
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: リカバリーメディアの作成と、前のパソコンの中にあるデータの転送を教えていただきたいです。 いまは、起動が すんだ状態です
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  マツレーン 返答済み 8 日 前.

お世話になります。ご使用のOSを教えてください。前のPCのPCの型番とOSも教えてください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
windows10デス。前のパソコンはwindows7です。前のパソコンはデジノスという会社のパソコンです
質問者: 返答済み 8 日 前.
12458;ーダーメイドでパソコン購入するときにサポート無料やと言われていたので、それ確認とっていただきたいです。
専門家:  マツレーン 返答済み 8 日 前.

お世話になります。今お問い合わせいただいているのは有料サイトですが大丈夫ですか?

こちらでの問題調査でスト有料になるかと思います。