JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

立ち上が江らなくて困っています。 ウインドウズ画面(窓もマーク)が出た後固まってしまいます。 アシスタント:

質問者の質問

立ち上が江らなくて困っています。 ウインドウズ画面(窓もマーク)が出た後固まってしまいます。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: ウィンドウズの更新プログラムを実行した後、立ち上がらなくなりました。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  マツレーン 返答済み 16 日 前.

お世話になります。こちらを一度ご確認に田だけ増すか?

https://win-tab.net/opinion/win10_freeze_1901122/#6_Microsoft_Visual_C_2010

質問者: 返答済み 16 日 前.
30906;認? 今全く立ち上がらないので、何もできませんが
質問者: 返答済み 16 日 前.
12510;ウスの⇒しか出ていない画面から、具体的にどう動かせばよいのでしょうか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12356;まから出てしまいます。 明日、何時から対応していただけますか? 私は8時以降なら何時でも構いません
専門家:  マツレーン 返答済み 16 日 前.

それでは、明日お願いいたします。9時以降対応します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 15 日 前.
35500;明不足だったかもしれません。 今やりとりしているPCは2台目のPCで、動かないのは1代目のPCです。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12475;ーフモードで立ち上がればなんとかなるかと思いますが、立ち上がりません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;の状況は、電源入れるとNECロゴが出て、次にウインドウズのアイコンが出た後、ブルー画面で”問題が発生したためPCを再起動する必要があります。 自動的に再起動します。”のメッセージが出た後、再起動がかかりますが、その後、かたまってしまいます(真っ黒画面で、マウスのカーソルの⇒のみ表示されます)
質問者: 返答済み 15 日 前.
9時以降対応いただけると言う事だったのですが、もう11時です。 夕方17:00まで席はなれます。
専門家:  マツレーン 返答済み 14 日 前.

それはヘルペスのように見えません。ヘルペスは小さな水疱で、破れると潰瘍を形成します。