JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 300
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

今日依頼をしたのですが、画面の左上の黒円の件で依頼したのですがもしかしたら液晶が原因ではないかなと思って連絡しました。そ

ユーザー評価:

今日依頼をしたのですが、画面の左上の黒円の件で依頼したのですがもしかしたら液晶が原因ではないかなと思って連絡しました。そちらが良いなら
明日買った電気店に持って行こうかと思いますがどうでしょうか返信お願いします

お世話になります。はい、通常液晶に線や円などが出てしまっている場合には、液晶自体の問題であるか、液晶とPC基盤をつなぐケーブルの問題である可能性がございます。

そのため、購入店で見ていただくのが良いと思います。

マツレーンをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
35299;りました。
明日持って行って見ます
ありがとうございます
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12392;りあえずはしなくて結構です。明日持って行ってからどうするか決めます。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
35299;約お願いします

お世話になります。

恐れ入ります、解約、料金に関することは私ではわかりかねます。

解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されております。

下のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
35299;約と払い戻しの手続きは終わっていると思います。ご確認ください
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12522;モートサービスもお断りいたします

承知しました。