JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 161
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

先日 キャノンプリンターMG5730にて問い合わせ 修理が必要との事で新品を買いました。

質問者の質問

先日 キャノンプリンターMG5730にて問い合わせ 修理が必要との事で新品を買いました。
同じキャノンTS8230を買いましたが セットアップのインストールがうまく出来ません。
何処か間違っているのか? 良く分かりません
MG5730を削除する必要があるのでしょうか?
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nolavow 返答済み 3 ヶ月 前.

***質問者様へ、最初に、***

「安心リモートサポート」のご案内は、本サイトの自動表示となります。
「安心リモートサポート」のご依頼は、質問者様のご判断にお任せいたしますので、よろしくお願いいたします。

******のらぼう******

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます。

質問者様が、MG5730関連のドライバー及び、ソフトウェアーを必要ないと、ご判断されるようでしたら、MG5730関連のものは、全て削除される事をお薦めいたします。削除された後は、パソコンを再起動して下さい。

そして、下記リンクに、質問者様がご購入のプリンターについての、セットアップ手順が記載されております。

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/WebGS/WGS/wgs_prepare.html?lng=jp&type=setup&area=jp&mdl=TS8230&os=w

参考になれば、幸いです。

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう