JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 469
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

マカフィーリブセーフの自動更新を解約する方法を教えて下さい。 富士通のLIFEBOOOK

質問者の質問

マカフィーリブセーフの自動更新を解約する方法を教えて下さい。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 富士通のLIFEBOOOK AH77/C2/WA3/C2です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 去年マカフィーリブセーフを解約しましたが、自動契約はそのままでした。これも解約しなければならないとはしりませんでした。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 10 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「マイアカウントからマカフィーの「契約の自動更新」を解約(更新停止)または開始する方法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://service.mcafee.com/webcenter/portal/oracle/webcenter/page/scopedMD/s55728c97_466d_4ddb_952d_05484ea932c6/Page29.jspx?wc.contextURL=%2Fspaces%2Fcp&locale=ja-JP&articleId=TS102428&_afrLoop=178089184239808&leftWidth=0%25&showFooter=false&showHeader=false&rightWidth=0%25&centerWidth=100%25#!%40%40%3FshowFooter%3Dfalse%26locale%3Dja-JP%26_afrLoop%*****************%26articleId%3DTS102428%26leftWidth%3D0%2525%26showHeader%3Dfalse%26wc.contextURL%3D%252Fspaces%252Fcp%26rightWidth%3D0%2525%26centerWidth%3D100%2525%26_adf.ctrl-state%3Dprib78zh4_9

手順通り操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12486;クニカルな質問でないので、明日マカフィーカスタマーサービスセンターに電話します。
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
19981;具合の修正ではないと覆いますので、すみませんが、評価のしようがありませんでした。
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

承知いたしました。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

質問者: 返答済み 7 日 前.
24613;いでいたので自分で無効にしてしまいました、申し訳ありません。