JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 75
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

印刷ができないのです, モデルナンバーとはどこをみたらいいですか。何もわからなくてすみません,

質問者の質問

印刷ができないのです
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデルナンバーとはどこをみたらいいですか。何もわからなくてすみません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とにかく機械がわからなくて、質問にすぐ答えられないです。時間かかると思いますがすみません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 15 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  nolavow 返答済み 14 日 前.

***質問者様へ、最初に、***

「安心リモートサポート」のご案内は、本サイトの自動表示となります。
「安心リモートサポート」のご依頼は、質問者様のご判断にお任せいたしますので、よろしくお願いいたします。

******のらぼう******

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます。

質問者様にお伺いいたします。

印刷が出来なくなったのは、いつからになりますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問