JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 645
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Out

ユーザー評価:

out lookというところからメールを開いていたのですが、1度応答していませんので、新しく作成しますか?にいいえを選んでしまったら、次から△の黄色いマークが出て、開けませんになってしまい、どうしたらいいかわかりません。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: plaplaということですか?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 今、Windows10の更新プログラム作成とあったので、行っている途中です。また、ノートン3年間ga切れて
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 途中です。ノートンは、更新後初めてパソコンを開きました。

ご質問ありがとうございます。

下記の点教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:windows10)
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分を教えてください。
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

お手数ですが,よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

ITレスキューをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a5a809cd-1c8b-44eb-af48-586e8d491a03

よろしくお願いします。

あなたの連絡先電話番号をお知らせください。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
26356;新となってしまい、そして、メールは使えるようになりましたが、セーブモードとなっていますが、これで何か弊害は起きないのでしょうか?

ただ今お電話しましたが,つながりませんでしたので,メッセージにてご案内します。

更新後,セーフモードになっているようです。セーフモードとは,パソコンが必要最低限の機能で動作するモードのことです。パソコンの調子が悪い時や,トラブルで正常な動作ができない時などは,パソコンがセーフモードで起動することになります。

現在ご利用のパソコンはWindows10に対応しているパソコンでしょうか? 対応していないパソコンにWindows10をインストールしてしまうと,今回のような状況になることがあります。

再セットアップディスクがあるなら,パソコンを工場出荷時に戻すことができ,今回のセーフモードの症状は改善します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
winndows10でした。再起動すると、セーブモードなくななりました。これで良いと思います。長い時間ありがとうございました。

ご報告ありがとうございました。

セーフモードが解除されたようでよかったです。