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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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タスクバーに在ったBBIQ他のアイコンが消えてしまいましいた。

質問者の質問

タスクバーに在ったBBIQ他のアイコンが消えてしまいましいた。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: NS150HARでデスクトップにも無くメールの送受信ができません、デスクトップのアイコンは全て健在です。BBIQさんはアプリにエクスプローラーが無いのが原因であろうと云って居ます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何処かで誤操作した為と思います。今まで経験した事のないトラブルです。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITレスキュー 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

下記の点教えてください。

  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分を教えてください。
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

お手数ですが,よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)