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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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作業中にすぐ固まる。停止コード CRITICAL_PROCESS_DIED がでる, inspiron15

質問者の質問

作業中にすぐ固まる。停止コード CRITICAL_PROCESS_DIED がでる
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: inspiron15 5000seriesです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windowsの更新プログラム8/5のせいでしょうか?
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36899;絡が無いのでキャンセルします
専門家:  マツレーン 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
22238;答が無いので返金してください。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12356;いえ、もう時間が掛かったのでキャンセルしてください。
専門家:  マツレーン 返答済み 3 ヶ月 前.

恐れ入ります、解約、料金に関することは私ではわかりかねます。

解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されております。

下のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

よろしくお願いいたします。