JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 172
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

Outlookでメールを設定しているのですが、受信しているようですが, メールが表示されません。

質問者の質問

Outlookでメールを設定しているのですが、受信しているようですが
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: メールが表示されません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一度メールが表示され、翌日Outlookを開くと表示されなくなっていました。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nolavow 返答済み 4 ヶ月 前.

***質問者様へ、最初に、***

「安心リモートサポート」のご案内は、本サイトの自動表示となります。
「安心リモートサポート」のご依頼は、質問者様のご判断にお任せいたしますので、よろしくお願いいたします。

******のらぼう******

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます。

質問者様へ、お伺いさせていただきます。

「Outlook」は、初めてのご使用、設定、となられますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう