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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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最近、NECdirectでノートパソコンを購入しました。メールを使えるようにいじっているのですが、送信はしても受信ができ

質問者の質問

最近、NECdirectでノートパソコンを購入しました。メールを使えるようにいじっているのですが、送信はしても受信ができません。助けてください。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: s.kawahara@
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: s,*****@******.***です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 数日トライしてますがらちあきません
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 2 ヶ月 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

お使いのメールソフトはOutlookでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12513;ールソフトはoutlookで、メールアドレスはeonetのアドレスを使っています。
専門家:  tkatoku 返答済み 2 ヶ月 前.

承知いたしました。

もう少し現在の状況を詳しくお聞きさせていただければと思います。

●お使いのOfficeは

1、パッケージ版、インストール版・・・・店頭で「箱」または「カード(紙)」で売られているもの

2、プレインストール版・・・・パソコンに初めからインストールされているもの

3、サブスクリプション版・・・・月額定額制で契約しているもの(office365など)

この3つのうち何番にあたりますでしょうか?

●お使いのofficeのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

●お使いのパソコンのOSを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

ご確認お願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
500円から3000円強とアップ、もう少し自分で頑張ってみます。
専門家:  tkatoku 返答済み 2 ヶ月 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

混乱を与えてしまい申し訳ございません。