JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

動画が立ち上がらない。 型名 PC-DA370MAB, ネットは繋がっている状況です。

質問者の質問

動画が立ち上がらない。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 型名 PC-DA370MAB
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ネットは繋がっている状況です。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  チバテック 返答済み 3 ヶ月 前.

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;願いします。
専門家:  チバテック 返答済み 3 ヶ月 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するためにいくつかの詳細情報を教えていただけますでしょうか。ご使用のオペレーティングシステムをお知らせください。例:Windows 10。ビデオの再生中に何らかのエラーメッセージが表示されているのでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;願い致します。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12356;つ頃、ご連絡頂けますか?
専門家:  チバテック 返答済み 3 ヶ月 前.

月曜日から金曜日、午前11時から午後8時まで対応できます。
恐れ入りますが、土曜日にはご対応致しかねます。
もしお願いできれば、月曜日から金曜日、ご都合が良い時間を教えていただきますと幸いでございます。
宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26412;日(金曜日) 午後8時は空いていたらお願い致します。(遅くても構いません。)
無理でしたら月曜日(8/13)午後2時頃はどうでしょう?
専門家:  チバテック 返答済み 3 ヶ月 前.

了解致しました。月曜日にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12481;バテック 様 動画が映らないとの事でお問い合わせさせて頂きましたが昨日、色々な方法をやりながら
動画が映るように成りました。
依って今回はリモートサポートが結構です。 ご面倒お掛け致しました。
再度、このような事がございましたらNEC様を通してご連絡させて頂きます。   宜しくお願い致します。
専門家:  チバテック 返答済み 3 ヶ月 前.

了解致しました

今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。