JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 477
経験:  IT系サポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

メールがつながらないです。 windows10です。

質問者の質問

メールがつながらないです。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: windows10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ドメインメールですが、アカウントを削除したり追加したりしましたがだめです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITkun 返答済み 10 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

いつ頃からメールが繋がらなくなりましたでしょうか?

お使いのメールソフト(Outlook2016等)とメールアドレスの「@以降の部分」もお知らせください。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26152;日1か月ぶりに立ち上げましたが繋がらないです。Windows10メール
@hitotsuba-jk.com
です。
専門家:  ITkun 返答済み 10 日 前.

何かエラーは表示されておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12513;ールをいきなり受信出来ました。
専門家:  ITkun 返答済み 10 日 前.

しばらく接続されていないパソコンですと、メールを受信できる前に確認に時間がかかることも考えられますので、その様なご状況だったかと思われます。

問題が解消されたようで何よりでございます。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問