JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Wifiが突然繋がらなくなりました。他のPCや携帯はwifiでつながってます。 dynabook

質問者の質問

wifiが突然繋がらなくなりました。他のPCや携帯はwifiでつながってます。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: dynabook です。Windowsはどこを見ればわかりますか?そこから教えてください・・・
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上です。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  チバテック 返答済み 12 日 前.

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

専門家:  チバテック 返答済み 12 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するためにDynabookについていくつかの詳細情報を教えていただけますでしょうか。ご使用のオペレーティングシステムをお知らせください。例:Windows 10。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;れは500円で利用できるのでしょうか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
26481;芝で確認し解決しました。
利用はキャンセルします。
専門家:  チバテック 返答済み 12 日 前.

それは良かったです。今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。

専門家:  チバテック 返答済み 12 日 前.

お手数をお掛けいたしますが、サイト利用や料金に関しまして、カスタマーサポートチーム*****@******.***までご連絡ください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問