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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2341
経験:  IT関連管理
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プリンターPRO9000のドライバーはウインドウズ8までの対応ですか? ここはキャノンのサポート窓口ではないのですか?

ユーザー評価:

プリンターPRO9000のドライバーはウインドウズ8までの対応ですか?
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ここはキャノンのサポート窓口ではないのですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはないです。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=196&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

こちらはキャノンのサポートではございませんが、Windows8以降でも、上記のページよりプリンタードライバーがダウンロードでき、Windows10でも利用することができます。ご参考になりましたら幸いです。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12377;いません。ご紹介頂いたページにはウインドゥズ8.1までとなっておりますが?

コメントの相違申し訳ありません。本機種はWindows8.1までが適応となります。

ただし、下記のように2つのドライバーを使うことでパソコンで利用できる可能性がございます。

http://crefac.net/pc/canon-pro9000-windows10/

少々手間はかかりますが、お試しください。それでは報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21161;言ありがとうございます。しかし、当方ではもう使えないプリンターとして取り外し、縦にして置いておきましたが、インクカートリッジを取り外し忘れていて大量にインクが漏れており、いずれにしましても使えない状況となっておりました。こんな理由から買い換えるしかないような状態です。大変ご迷惑をおかけしました、今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。

かしこまりました。詳細を教えてくださりありがとうございます。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、この画面の上の☆マークをクリックして評価をお願いします。

またお困りのことがありましたらご用命ください。

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