JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
チバテックに今すぐ質問する
チバテック
チバテック, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 274
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
チバテックがオンラインで質問受付中

終了したくても画面が終了しません。どうすればいいでしょうか? PC-VJ22MAU5HRR9, バーサプロです

ユーザー評価:

終了したくても画面が終了しません。どうすればいいでしょうか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PC-VJ22MAU5HRR9
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: バーサプロです

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

チバテックをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12471;ャットダウンした時まだ検索したいことがあったので、キャンセルをクリックしました。そのごからシャットダウンしても終了しなくなりました。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20170;日中に修復完了可能ですか?不可能なら中止してください。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するためにいくつかの詳細情報を教えていただけますでしょうか。PCとAndroidのどちらを指しているのですか?ご使用のオペレーティングシステムをお知らせください。例:Windows 10。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
30003;し訳ありませんがメールをしている時に来客などがあった場合、メールだけでやり取りするのは時間がかかりますので利用しずらいですので途中でやめました。業者さんに来てもらうことになりました。

了解致しました。

問題を解決するためにいくつかの詳細情報を教えていただけますでしょうか。