JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

マカセル自動アップ後、メールができなくなりました。対応策を教えてください。 yahooです, よくわからない,

質問者の質問

マカセル自動アップ後、メールができなくなりました。対応策を教えてください。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: yahooです
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: よくわからない
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前は使用出来ました
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 3 ヶ月 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

メールはoutlookをお使いなのでしょうか?メール環境を教えてください。

また、Windowsのバージョンについても教えてください。ご返答お待ちしております。