JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITサポートKeiに今すぐ質問する
ITサポートKei
ITサポートKei, システムアドミニストレータ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8
経験:  dasdasd
106528522
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITサポートKeiがオンラインで質問受付中

NEC NM550を購入したばかりですが、バッテリーが膨張しています。

質問者の質問

NEC NM550を購入したばかりですが、バッテリーが膨張しています。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: どうすればよろしいですか。電話対応していただけますか
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 早く対応してください、どこを検索しても電話番号が出てきません。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITサポートKei 返答済み 16 日 前.

はじめましてITサポートKeiと申します。

よろしくお願いいたします。

※出来る限りのサポートを行いたいと考えておりますが、全ての問題が解決できない場合もございますのでご了承ください。

↓下記のNECサポートセンターまでお電話して、それまでは電源プラグをPCから外しておいた方がよろしいかと思います。

フリーコール 0120-977-121(通話料無料)

携帯電話・PHS・IP電話のお客さま:03-6670-6000※通話料お客さま負担

質問者: 返答済み 16 日 前.
36899;絡しましたが、営業終了?なんなをですか?明日、本社にクレームします。本サービスは直ちに解約します、出来ない場合は至急連絡下さい。無ければ御同意と解釈します。
専門家:  ITサポートKei 返答済み 16 日 前.

営業終了との事、残念です。

質問者様が誤解されてるといけないので説明させていただきますが、お知らせした電話番号は質問者様の購入されたPCの製造メーカーであるNECの電話番号になります。

私はこのサイトのPCトラブルがあった場合に専門家として本業の傍ら出来る限りアドバイスさせていただく立場となり、PCのバッテリーが膨張との事でしたので火災等を懸念してアドバイスさせていただいた次第です。

PC製造元のNECのサポートが開く明日朝9時に上記に電話していただくか、緊急の場合は24時間の修理サポートもあるようですので詳しくは下記↓を参照いただければと思います。

http://www.necp.co.jp/contact/

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございます。nec と関係がえると誤解してあました。無関係なんですね、承知です、hpは誤解を招きます。改めてください。また、解約ご同意ありがとうございます。
専門家:  ITサポートKei 返答済み 16 日 前.

よかったです。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問